人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生初のレース!!
人生初のレース!!_d0116809_2332323.jpg


先日、念願の『ハイハイ競争』に出場してきました~016.gif
人生初のレース!!_d0116809_2334610.jpg

競争って言っても1レース5人並んでハイハイするだけなんですけどね060.gif
でも、頑張ってる姿を写真に残したくて053.gif


というわけで、行ってまいりました001.gif
人生初のレース!!_d0116809_2361937.jpg


参加Babyは8~10ヶ月が多く、晴斗はどうやら最年長だったようです。
そりゃそうですよね~。
なんてったって、この参加条件に“立ったら”失格ってあるんです。
1歳にもなったら立つ子はいっぱいいるし、
晴斗も立つんじゃないかとドキドキで参加しました。

5コース中3コースのど真ん中。
もちろん1等賞狙いです004.gif


司会者による参加Babyの紹介があり、
待ちに待ったレースの始まり。

人生初のレース!!_d0116809_2375100.jpg


「よーい、ドンッ!!」

司会者の合図とともに、スタートしました。
私「おぉっ!晴斗はやい!!これは1等だな☆」

人生初のレース!!_d0116809_2373618.jpg





と中旬くらいまできた時に、


司会者「1コースとうちゃ~~~く!!」


私「ムム!?」


なんと1コースの赤ちゃんがポテトチップスをめがけて突進してました。

恐るべしポテチの力。


残念ながら、晴斗は2位☆
でも、晴斗もよく頑張りました。
わき見も振らず、立たず、私をめがけてハイハイしてくれて可愛かったです♪



初の表彰台。

人生初のレース!!_d0116809_2381177.jpg

人生初のレース!!_d0116809_2382943.jpg


写真をたくさん撮って終わりました012.gif


ハイハイ競争が終わった途端、晴斗は歩く練習を始め、
今では2mほど歩けるようになりました056.gif日に日に成長しています。

人生初のレース!!_d0116809_2392538.jpg
人生初のレース!!_d0116809_2394134.jpg
人生初のレース!!_d0116809_2395444.jpg


次は『カタカタ競争』にでも出そうかしら・・・
by fourier36 | 2009-07-11 02:43
<< 優雅な通勤? 決まりました☆ >>