人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤ちゃんレポート☆ byなお
お腹の赤ちゃんは順調に育ち、来週6ヶ月に突入します016.gif
妊婦生活ってあっという間ですね~!!
お腹はまだ少ししか出てないので、ちょっと心配しましたが、これからどんどん出てくるようなので一安心053.gif

胎動は5ヶ月入ったあたりから、「ん・・・これかな・・・!?」と思うことはありましたが、よくわからず。でも、最近ははっきりと胎動を感じています。
毎日「ポコッ」って元気に蹴ってくれるのです056.gif
蹴ってくれるたび、こっちも反応してお腹をたたいてあげると、時々それに反応して返してくれます(*^^*)
返ってくるととっても嬉しいですね☆
雄介さんにもこの感動を伝えたくて、赤ちゃんがお腹を蹴りだすと、じーーーっと二人で次蹴るのを待つのですが、なかなかタイミングが合わず・・・007.gif
そして、ついに!昨日3回ほど「ポコッ」って蹴ってくれました012.gif
雄介さんは、とっても驚いた表情で、喜んでくれました♪
(ゴルフ疲れで眠気眼だったのに起こしちゃってゴメンネ・・・)


そしてそして、ついに、性別が判明しました072.gif





053.gifおとこの子でした053.gif



どっちでも良かったんですが、どちらかと言えば私たち二人とも男の子がいいな~って言っていたので、とっても嬉しい001.gif

☆2週間前の赤ちゃんデータ☆
*体重・・・170g(とってもちっちゃくてカワイイ053.gif
*頭・・・3.4cm
*胴・・・8.7cm
*足・・・3.8cm(この週に対して成長が一週間遅いらしい・・・。ムムム。どっち似!?どっち似!?)

次の検診には雄介さんと一緒に行く予定♪
雄介さんにとっては初画像。どういう反応するかとても楽しみです016.gif
by fourier36 | 2008-01-21 11:08
<< 初プレゼント♪ 癒しパワーでゴルフ上達!? >>