人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本帰国してたよ
首題の通り、日本に帰国していました。

今、成田空港で、これからベトナムに戻るところです。

今回、日本への出張が、渡航直前に決まったため、

あまり連絡しておらず、すみません。 会う時間も無さそうやったし。


東京にある本社でプレゼンをすることになり、それで急遽、帰ってきたのです。

久々の大きなプレゼンで、当日はガチガチに緊張してしまったわ。。。

でもまぁ、なんとかそれなりに、納得できる発表が出来たので、ヨシとしたい。



また、せっかくの東京出張やったので、

東京で働いている弟と、久々に食事に行くことができた。

その時には、来年結婚することになるであろう、彼女を紹介してもらったのだが、

かわいいし、性格いいし、とてもいい子で、安心。



しかし、弟との食事終わってホテルに戻る時、

プレゼンの疲れか、飲みすぎか、

久々にやってしまいました。 山の手線周回。。。


何周したんかわからへんけど、

品川で車庫に入る前に、駅員に起こされた。


昔、本社勤務の頃、よくやってたので、ちょっと懐かしい気持ちになったわ。。。


そっから、電車も無いし、第一京浜でヒッチハイクでもしよかと思ったが、

「もう、俺も一児の父やし」と思いとどまり、

タクシーでホテルまで戻りました。(当然か?)





また、土日は、熊本に戻り、直子と晴斗に会うことが出来た。

晴斗は、思ったほど大きくはなっていなかったが、

直子の腹は、めっちゃデカくなってた。


晴斗は、少し、話す言葉の語彙が増えたようだ。

(ベトナム語は忘れちゃったのか、出ていなかった)




一晩、思う存分、晴斗とベタベタして、熊本空港から出発する際、

またしばらく会えなくなることを察知したのか、「パパー パパー」と大号泣しながら、

服にしがみついて、まったく離れようとしない。

可愛そうで、不覚にも、俺もつられて泣いてしまった。。。(; ;)

(恥ずかしくなり、保安検査場通過後、しばらくトイレに篭る)

ってか、ブログ書いてたら、また涙ぐんできた。。。うぅ



やっぱ、家族は、一緒に暮らすんが一番やな、と思った。 (時々~出張~~ みたいな)
by fourier36 | 2010-10-17 16:52
<< ぺアファッションショー 断酒 >>