人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AAランク マッサージ師
去年の9月、

俺がベトナムに来てから、ずっと指名してきた

マッサージ師のおばちゃんが、突然店を辞めた。

理由は、家庭の事情とのこと。



最初に、おばちゃんのマッサージ受けた時、

力の入れ具合、ツボの的確さに感動して、

仕事が終わってはマッサージ店に通い、毎回指名し、

「太ももはああしろ、肩はこうしろ」と色々注文をつけ、

少しずつ、俺専属マッサージ師になりつつあったのに、

おばちゃんとの突然の別れは、かなりショックやった。。。

(あ、ちなみに、恋愛感情とかは芽生えてないから。 だって、おばちゃんですから!)




その後、指名無しでマッサージ店に通ってみるものの、

ハズレばかり。

力は強くて良いが、全然ツボにハマらず、皮膚が痛いだけの人。

顔はとても可愛いのに、力が弱すぎて、全く効かない人。(く~残念!)

爪が長くて、チクチク痛い人。(言語道断)



ここんとこ、まともなマッサージ師に巡り合えず、

ず~っと仕事の疲れ、肩こりが取れない感じがしていた。



それが・・・昨日、ついに、新たな専属マッサージ師候補との出会いが!!

モミモミモミ・・・

「おおお~? こ・・これは!? ええんちゃうの? キター!」

「ツボの的確さ」、「力の強さ」いずれも、Aランク。


_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ


前回のおばちゃんには少し劣るものの、

彼女も、かなりの熟練者と見た。
(歳も、だいぶ上っぽいし)



それにしても、これまでのマッサージ店通いの経験から、

私は、以下の2つの結論にたどりついた。

『若くて可愛い子に、マッサージが上手い子はいない。』

『マッサージは目を閉じて楽しむものなので、可愛くてもしょうがない。』



いずれにしても、しばらく、頻繁に通ってみよう!

俺のベトナムにいる3年間は、なんとか続けてほしいなぁ。

そのためには、チップを弾むしかないんやけどね。。。


店情報 : ROYAL FOOT MASSAGE【36 Mac Thi Buoi, Q1】






ちなみに、直子のマッサージの腕前も、実はなかなかのものなのです。

力あるから。 もんでもらった後は、だいぶ肩が楽になる。

早くベトナム帰ってきて、お父ちゃんの肩もんでチョー。




『可愛い子に、マッサージが上手い子はいない。』

( ̄(エ) ̄)ゞ「あっ・・・・」
by fourier36 | 2010-01-07 18:10
<< 忘年会 2010年ですな! >>