<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
さよなら、ホーチミン。
もうすぐ、5年間住んだホーチミンの町を出ます!!
ホーチミンにきた当初は新婚で、5年の間に2人の可愛い息子も生まれ、
大きく人生が変わった年月となりました。
最初は初めての海外、そして初めての子育てで山ほど不安なことがありました。
でも友達に恵まれ、不便なことはたくさんあったけど、
楽しい日々を過ごすことができました。
これも仲良くしてくれたホーチミンの皆さんのお陰です。
今まで本当にありがとうございました!!
関東圏出身が多いのでなかなか会えなくなるけど、
Ho Chi Minhの会をする時はぜひ声をかけて下さいね☆


このブログは熊本へ帰っても続けたいと思います♪
…と言っても、UPする頻度は変わらずと思いますが。。。頑張ります☆

ホーチミンの皆さん、そして、日本の皆さん、
これからも家族共々よろしくお願いします☆
[PR]
by fourier36 | 2012-04-21 23:13