<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰してます。
みなさんお元気ですか?
久しぶりの日記更新です!

最近、ここホーチミンで初対面の人に「ブログされてますよね?」
と言われることが多くなってきたような気が。。。
いつも近況報告しか書かないので今度からはホーチミンの情報も
載せた方がいいのかな?と思う今日この頃。
でも、もうすぐ帰国してしまうんだけどね(^_^;)

そうそう、帰国日が決まりました!!
来月の26日に熊本へ帰ります。
でも、GWは主人は引き継ぎのため2〜3週間ほどベトナムに戻るので、
私は大忙しのGWになりそうです!!

始めて家族揃って日本で生活するのでなんだかドキドキ。
そして、晴斗の幼稚園、どこもいっぱいで今のところまだ決まってない(^^;;
今すでに幼稚園に通っているので、本来ならば期間をあけたくないけど、
しょうがないかな。。。
ウェイティングをかけたので、異動者が出るのを願うのみ!!

今週は引越しの打ち合わせがあります!
まだ1ヶ月ちょっとあるけど、あっという間に過ぎて行きそうだなぁ。
なんだかんだ言って、ベトナム生活楽しかったから離れるのは寂しいな。
でも残り少ない時間を有意義に過ごしたいと思います☆
[PR]
by fourier36 | 2012-03-18 21:58