<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
メリクリ~
GIANG SINH AN LANH! (メリークリスマス)

今年も暑いクリスマスです。 

というか天気良すぎて、汗だくっす。(;´Д`)ハァハァ・・・




それにしても、いつの間にか、もう年末やねー。


年初に、今年の目標ということで、以下の3つを掲げておりました。


<2010年の目標>

 1.ゴルフ90切りを目指す!(自己ベスト93)

 2.体重 67Kg切りを目指す! (現在、72Kg)

 3.長女が欲しい。



さて、その達成度は・・・・・



1.ゴルフ90切りを目指す

  ⇒ベストは90にとどまり、あと1打およばず! おしい! 未達成!




2.体重67Kg切りを目指す

  ⇒え~ それどころではないです。ヤバイです今。 全然おしくない! 未達成!




3.長女が欲しい

  ⇒元気な次男が生まれてきたということで、達成にしといて!




来年こそは、有言実行の年に・・・


皆さん良いお年をね。
[PR]
by fourier36 | 2010-12-25 12:48
名前が決まりました!
d0116809_14474784.jpg

なかなか決めることができなかった名前ですが、

無事に決まり昨日出生届を提出してきました056.gif

名前は「恵互(けいご)」です016.gif

みなさんどうぞよろしくお願いします001.gif

家に帰ってからの生活は意外にも、ゆっくり過ごせています。

恵互はとてもおとなしく、晴斗は甘えん坊になることなく

弟のお世話で忙しくしてます029.gif

でも、おむつ替えや沐浴までもしたがるし、

相変わらず上に乗ってはほっぺスリスリもするので、

見てるこっちはハラハラドキドキの毎日です。。。

家族が増えて一段とにぎやかになった我が家ですが、

これからもどうぞよろしくお願いします053.gif
d0116809_1448334.jpg

[PR]
by fourier36 | 2010-12-21 14:50
ベビちゃん
日本に帰って、ベビーと対面してきました。

出産には間に合わなかったものの、

生まれたてホヤホヤのベビちゃんに会うことができた。(*´д`*)へへ




ということで、写真大公開~~。





↓ベビです。よろしくね。 (名前、未定・・・・・)
d0116809_21572888.jpg


↓髪が! 髪がある! しかもストレートっぽい。 誰似????
d0116809_21574825.jpg


↓晴斗が興味津々の様子・・・・・
d0116809_21592255.jpg


↓ジーーーー  ねっとり視線攻撃。
d0116809_21582870.jpg


↓ほっぺスリスリ攻撃。 やめて~~!
d0116809_21585957.jpg


↓寒そうやから毛布をかけてあげてる。 やさしいね!
d0116809_2201228.jpg


↓それは、かけすぎ~~!
d0116809_220443.jpg



母子共に健康につき、本日退院した。

今日から家で一緒に暮らすわけやけど、

とりあえず、晴斗が、いらんことせーへんか、非常に心配やわ。。。
[PR]
by fourier36 | 2010-12-14 22:05
ベビベビベビー
予定日のまだ2週間前やけど・・・






うーーまーーーれーーーたーーー!



12月10日 19時51分 2796kg 男の子です。

母子共に健康。

名前は・・・





未定。

(だって、こんなに早く産まれるとは思わへんかったし・・・)



とりあえず、今晩の便で、帰国します!
[PR]
by fourier36 | 2010-12-10 22:08
ベトナムと日本の時差は・・・
昨日、ずいぶん久しぶりに、実家に電話をかけてみた。

晴斗の話や、仕事の話など、ひとしきり話した後、

「ところで、準平(俺の弟)はどうなん?」

と、訊ねてみたら、

何事も無かったかのように、

「あ~、入籍したのよ。」と母。




(@@;)え? 入籍? いつ??



「先月。」



何、この情報の遅さ。。。



まぁ、概して、我が家は、こんな感じですわ。
[PR]
by fourier36 | 2010-12-02 15:10