<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
☆ご報告☆

もうご存じの方もいると思いますが、二人目を授かりました053.gif

お腹の赤ちゃんはもうすぐ6カ月に入ります。

先週の検診では推定172g056.gif

予定日は、行く病院によって違って、12月20前後だそうです(*^^*)

つわりは妊娠がわかってすぐ始まり、いまだにあります(T_T)

体重も5、6キロ落ち、いまだ増えず。

でも、赤ちゃんはすくすく育っているからいいんですけどね(^^)

二人目は晴斗と違って、とっっっても元気いっぱいで、4カ月後半から

胎動が始まり、ずっと動いてるんじゃないかと思うくらい、ポコポコ動いています。

性別はまだわからないけど、どっちでもいいかな016.gif

出産は日本でする予定なので、また帰ったらみなさんよろしくお願いします012.gif
[PR]
by fourier36 | 2010-07-21 16:37