<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
新技
ハルトがすげー技をあみだした! (°O° ;)




ちなみに、俺は教えてねーよ。。。 こんなこと。
[PR]
by fourier36 | 2010-04-30 11:35
エダマメ。
オツマミ系大好きなハルト。

今のトレンドは、枝豆のよう。


<動画の見どころ>
 ・他人の手を借りず、自分で中身だけを食べている。
 ・枝豆の入った容器と、カラ入れを、きちっと使い分けている。
 ・実が取り出しにくいものは、すぐにあきらめる。


[PR]
by fourier36 | 2010-04-26 00:33
近況~
相変わらずの猛暑で、先週は42℃! を記録したホーチミン。

日本は、まだ寒いみたいやねー。


さて、ひさしぶりのブログ更新。

こっちの旧正月明けてから、会社で大きな品質問題が頻発して、

事業場の監査、本社の監査、お客さんの監査、と

めっちゃバタバタしていた。



あまりにも問題多いので、品質責任者クビで、

これは日本へ強制帰国か!? とあせったけど、

なんとか首のカワ1枚、つながってるみたいやわ。。。ε= (-。-;) ホッ


品質が良くて褒められることはないが、悪くなると、まっ先に叩かれる。。。

報われない仕事ですな~ 品質管理って。

でもホンマ、2~3月はちょっと疲れましたわ。



ということで、仕事と夜の会食ばかりで、

特段変わったことは無いけど、近況連絡。


<晴斗>

だんだんヤンチャになってきた。

最近は、プラスチックのバットでチャンバラするのが好きみたい。


けど、朝起床後、必ずクマのぬいぐるみを抱きしめる、

乙女チックな一面も。。。

d0116809_2144898.jpg



また、お子様ランチには見向きもしないくせに、

サンマ塩焼き、冷やしトマト、手羽先には食いつく、

見事なオッサンぶりも発揮。(誰に似た?)

末恐ろしいですわ。。。




<ゴルフ>

いやいや、どうしたんかな、最近、絶好調!!

先々週のコンペでは、自分が幹事のくせに、

ハンデ戦優勝 + オリンピック一人勝ち + オネジョン勝利 + 馬券総取り

と、怖いくらいに勝ちまくり、周りから大ヒンシュク。。。

最近、安定して100を切れるようになってきたよ!



<ワイン>

ちょこちょこ飲んでる。

相変わらず表現力の乏しさは致命的のままだが。

まずは形からということで、

この前、ワイングラスと、デキャンタグラスを購入~。

最近飲んだ中では、以下のが美味しかった。(ような気がする。素人としては)


ラフォーレ/ジョゼフドルーアン
フランス ブルゴーニュ
ピノ・ノワール
d0116809_2146158.jpg


カッシェロ・デル・ディアブロ
チリ
カベルネ・ソーヴィニヨン
d0116809_21464195.jpg



この記事を参考にして、買って飲んで、おいしくなくても

一切の責任はもちませんので・・・
[PR]
by fourier36 | 2010-04-14 21:49