<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
鬼気迫る演奏
「ハル君用の、おもちゃのキーボード(楽器)買ってよー」

と直子が、言い出した。



何やら晴斗が、友達の家で、キーボードの鍵盤を、

指を使って上手に押していたとのこと。


フーン。そうなん。


ま、最近、おもちゃ買ってあげてへんから、たまにはええかと思い、

日曜日、キーボードを探しにお出かけ。



最初、楽器ショップに寄ったのだが、ちょっと本格的すぎる。

ちょっとこれは本格的すぎるなー。おもちゃ屋さんの方がええかなー。

とも思ったが、移動すんのが面倒だったので、

店員に一番安いやつを出してもらった。

まぁ、ちょっと晴斗には大きめやけど、この一番安いやつでええか。


直子 「えー! これ61鍵しかないじゃない! やっぱり76鍵は無いとダメでしょ!」

(- -)「・・・・おい!」


めっちゃ自分用の買う気マンマンやし!



晴斗をダシに、自分用のキーボードをGetしようという魂胆であった。

ったく。 油断ならんヤツや。


まぁ、結局押し切られ、直子希望のキーボードを買った。

CASIOのWK210というやつ。 色々込みで、結局260ドルもした。 

高いおもちゃやな!! ホンマ!

今月は節約生活やで!



でも、家で晴斗がうれしそうに弾いてるのを見たら、

財布の痛みもふっとんでしまうのでした。。。


 ↓晴斗演奏。 後半部分、鬼気迫る演奏で、非常に芸術的センスを感じます。
    (講評:父)

[PR]
by fourier36 | 2009-11-18 01:43