<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
あいぽん
いやいや、まさかベトナムでは買うまいと思っていたが・・・


買ってしもうた! iPhone3G


流行り物好きな俺としては、
日本で騒がれててウズウズ。
 「なんかアレほしー。」と密かに思っていた。


こらえきれずに、先週末ベトナムの市場で
アメリカから仕入れたばかりとの品を購入。


ってか、ベトナムなので、GSMでも十分やってんけど、
やはり3Gでしょと思い、奮発してしまった。


ちなみに、今んとこ、超使いづらい。
でも、日本語でメールが打てるのが、Good


以上、久しぶりの晴斗以外のネタでした。

d0116809_2031840.jpg

[PR]
by fourier36 | 2008-08-25 20:34
仲良しこよし♪ Byなお
先日、久し振りに会社の友達の家で家族連れで食事会を開きました056.gif
去年までは誰も子供がいなかったのに、
今年に入って次々に子供が生まれ、一気に賑やかに。
みんな1ヵ月、2ヵ月違いの同級生。大きさは全然違うけど。
仲良し4人組誕生です053.gif
d0116809_020073.jpg

[PR]
by fourier36 | 2008-08-19 00:21
ついに! Byなお
時が経つのは早いもので、晴斗は今日で2ヵ月になりました053.gif
お陰様ですくすくと元気に育っています。
体重は相変わらず小さめでようやく4㌔になりました。

そんな晴斗がついに・・・!!

昨日、どうも泣き声がこもってるなと思い見てみると、

「!?」

「うつぶせになってる!」

2ヵ月前にして寝返りをしました!!
普通は3ヵ月頃からと言われてるのですが。。。
さらに、同時期からブリッジもしだしました。

d0116809_2358959.jpg

     ↑
ブリッジはこんな感じです。(絵が下手ですみません・・・)

確かに生まれた時から首&足の力はとても強かったけど、
まさか1ヵ月の内にひっくり返ったり、反ったりするとは。
あまりにも早くてびっくりしました(@_@;)

これからはよく注意しておかないと危ない、危ない008.gif

d0116809_23562642.jpg

[PR]
by fourier36 | 2008-08-18 23:59