<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
赤ちゃん Byなお
ついに今週、臨月に入りました056.gif
妊婦期間ってあっという間ですね~。
ついこの間妊娠発覚したような気がするのに012.gif
先日、一時帰国した主人と一緒に病院へ行ってきました。
いつも4D撮影の時、赤ちゃんはほとんど顔を見せてくれないので、今回こそは見せてね!!と言い聞かせて行ったのですが、今回はいつも以上に見せてくれませんでした。。。042.gif
産まれてからのお楽しみ♪ということでしょうか?024.gif
今の赤ちゃんの推定体重は2,330㌘。
だいぶ大きくなりました016.gif
ちなみに、来週には生産期へ突入します(^^)
予定日まであと3週間ちょっと。
我が子に会える日が待ち遠しいです053.gif
[PR]
by fourier36 | 2008-05-23 13:31
ガット
仕事終わってテニスしてたら、ラケットのガットが切れた。

その30秒後、2本目のラケットのガットが切れた。

 Σ(´Д`lll)こんなのはじめて。



d0116809_0363859.jpg

[PR]
by fourier36 | 2008-05-03 00:36
パター超下手くそ
今日でブログ開設1周年や~。今後もヨロシクー。


さて、今日はゴルフの話だが、
俺は集中力が無いのか、不器用なのか、本当にパターが大の苦手。
グリーン乗せてから3パットあたりまえ。

キャディさんには、いつもお決まりの文句「アンパターゲーワー(あんた、
パター超下手くそ)」と言われ続けている。Σ(゚д゚lll)ガーン

日本のキャディさんは、たとえ「下手だなぁ」と思っても、
プレーヤーにそんなこと絶対口には出さないと思うが、
ベトナムのキャディさんはストレートだ。。。
ちょっと傷つく。


※ちなみに、キャディさんは指名制なので、毎回同じキャディさんです。




キャディを見返すために、部屋にパター練習マットを導入。

d0116809_10254126.jpg




導入以来、1日2回(出勤前と就寝前)毎日練習をしている。


いよいよその効果が出はじめたようで、
昨日はベトナムのVictory Day(戦勝記念日)で会社が休みやったので、
出向者でラウンドしたところ
グリーンに乗ってからの2パット目が、スコンスコン入った。
パターの振りにブレが無くなった気がする。
キャディさんも、おとなしかった。( ̄ー ̄)ニヤッ


ドライバーの調子がめちゃ悪かったのだが、全てのホールでダブルボギー以内に
抑えて、スコアは51・49の100。

総パット数がいつもより7、8打は少なかった。

今週末、90台目指すぞ!( ゚Д゚)ノイェー

キャディを見返すぞ!( ゚Д゚)ノイェー




あ、そういや5月中旬に1週間ほど日本帰ります。
[PR]
by fourier36 | 2008-05-01 10:28