<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
グッズ♪ Byなお
日本に帰ってから、ブログまったく更新しておりませんでした。。。スミマセン。。。

日本はやはりいいですよね~016.gif
四季があるって素晴らしい!!
熊本ではもう桜が咲き始めましたね(*^^*)056.gif
今年は開花宣言が全国No1だったようで、お昼は暑いくらいポカポカしています☆

お腹のベビちゃんは相変わらず順調で、前々回の検診では745㌘だったのが、
先週の検診では941㌘まで成長していました。
2週間で200㌘の成長。どんどん大きくなってます072.gif
胎動もこの間まではポコポコってかわいらしい感じだったんですが、
最近になってボコボコ&ニョロ~(?)というような動きに変わってきました。
動いているときにお腹を触ると、すぐそこに(皮膚ごしですが)手や足があるので、会いたい気持ちがどんどん増してきます053.gif



さてさて、日本に帰ってから実家暮らしの日々。
みんなからよく毎日何をしてるの????と聞かれますが、特に何もしておりません・・・
ほぼ毎日のように甥っ子、姪っ子が実家に遊びにきているので、その相手をするのが日課のようになっております012.gif
その他は、ベビーグッズを作ってます001.gif
d0116809_20294095.jpg

d0116809_20295142.jpg


おもちゃやおむつポーチなどいろんなものを作りました♪
ちなみに、今はファーストシューズを作成中です。
またいくつか出来上がったら、ブログ更新しますね035.gif

季節の変わりめ、みなさん風邪などには十分注意して下さいね~072.gif
[PR]
by fourier36 | 2008-03-24 20:31