<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
いよいよ。 Byなお
今日の夜中便で日本帰ります040.gif
日本寒そーーーーーーー(@_@;)
予定としては、明日朝関空着いて、3~10日主人の実家で過ごし、
11日に熊本へ帰ります。
ベトナムにとっては唯一の長期連休。
みんな旅行したり、田舎に帰ったりで、道路&空港は混みこみなるヨカン。
今日は早めに家を出て空港へ向かいます001.gif



昨日、昼間はホーチミンの友達、夜は出向者&出張者の方々から
“出産頑張れ会”をしていただきました。
お昼はシェラトンの中華料理屋でランチ。
3人でご飯食べ行くって話だったけれど、集合場所へ行ってみると、
6人もこっそり集まってくれていました。
そして、色紙&プレゼントも用意してくれていてとても感動しました053.gif
d0116809_1812433.jpg


夜はいつもどおりの会社の飲み会だと思っていたら、私にプレゼントがあるの~と
言われ、ブルガリの袋登場!!!!
「えっっっっっっ!?!?」ってびっくりして受け取ったら、
何かがチラっと見えている。
よくよく見ると、

ん?ダンボール!?しかも、O-RING。
d0116809_1822791.jpg


取り出してみると・・・色紙でした(笑
人生初のダンボール色紙。
d0116809_1891257.jpg

しかも、真ん中の円は湯のみの底をなぞったて書いたらしいです(笑
手作り感満載で嬉しいのはもちろんですが、それ以上に笑えました041.gif
主人にもばれないようにこっそり会社で回っていたようです。
温かいメッセージがたくさん書いてあって、ほんと嬉しかったです056.gif
これから出産を迎えるにあたり、心強いメッセージとなりました。
こんないい人たちに恵まれて幸せです012.gif



それでは、みなさん日本でお会いしましょ~~053.gif
[PR]
by fourier36 | 2008-02-02 18:25