<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
順調に Byなお
昨日、第二回目の定期健診に行ってきました!!
今妊娠13週、4ヶ月です☆
一回目の検診の時は、まだ人の形にはほど遠かったけど、
昨日はとっても可愛らしい赤ちゃんに成長してました(*´∇`*)
身長は約6㌢。
母子ともに順調です。
超音波を撮っている時、時々クルッて回ったり、ピョンとのけぞったりして、
とっても、とっても可愛かったです。
これからどんどん大きくなって、1ヵ月後には20㌢くらいになるとのこと。
次回の検診では超音波で全身が写らなくなって部分、部分しか見れなくなるようです。
成長ってすごく早いですね!!
まだまだつわりはあるけれど、可愛い可愛い子供のことを考えると、へっちゃらになります。
早く胎動を感じたいなと毎日思ってるところです(*^^*)
次の検診が楽しみです☆☆☆

イメージはこんな感じです♪
     ↓
d0116809_0473580.jpg
[PR]
by fourier36 | 2007-12-12 00:49