駐在員は命がけ

会社にピストルの弾丸が飛んできたー!




そして、原薬品倉庫の屋根に命中し、穴ほげて、雨漏りするんですけど。。。




温湿度管理が必須の倉庫なのに、穴ほげたせいで、倉庫の中の湿度が高くなった!


品質管理責任者としては、とても許せませんな!!!












・・・って、問題はそんなことではなく、なんで弾丸飛んできとんねーん!(゚Д゚#)ゴルァ!!






っちゅーか、ぶっちゃけると、

これで会社の敷地内に飛んできた弾丸は、7発目ですわ。



理由は前からわかってんねんけどな。


会社から数キロ離れた場所に、軍隊の射撃訓練場があるのだが、

そこからの流れ弾がたまに飛来するのである。

工業団地・軍隊に抗議をして、警察にも連絡しているのだが、改善されず。

日本じゃ考えられへんで。






人に命中したら、どないすんねやろな。

困ったもんやわー。




長時間、会社の建物の外に出ないように・・・とも考えたが、

何発目かは、屋根突き破って、人事部長の机付近に着弾。。。







中にいても、外にいても、一緒みたい。(゚∀゚ )アヒャ










コレラより、デング熱より、鳥インフルより、新型インフルより、







弾丸の方が恐いんですけど。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



やっぱ、海外駐在ってのは命がけですわ。
[PR]
by fourier36 | 2009-06-03 00:52
<< 初体験 ベトナム耳かき あれ? もう2年? >>