人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父と卵 (というか、赤ちゃん)
東京の本社で会議があって、一週間ほど一時帰国していた。
日本でお世話になった皆さん有難う!

おかげさまで、帰国時に食べたいなーと思っていた物を
全て食い尽くしてきた感がある。

東京:大勝軒のつけ麺、吉野家の牛丼(×2食)
熊本:ちゃんこ鍋、かに味噌、玉子かけご飯、ホルモン煮込み、馬刺し

だいぶ食うたな・・・・(;´Д`)




ところで熊本では、腹がデカくなった直子に会った。

めちゃデカくなってて、ついに俺の腹の出具合を抜いたようだ。
しめしめ。( ̄ー ̄)

いつも俺がされているように、腹枕で寝てみようかと考えたが、
赤ちゃんつぶれるので、思いとどまった。(あたりまえか)

最近、腹の中での動きも活発化しているようで、
叩く動作だけでなく、ニョローっとしたりするようだ。

実際に、二人でいる時も、「あ、今動いてる動いてる!」と
教えてくれた。

しかし、俺が「なにっ」と思って、腹に手を当てて
様子を伺っていると、シーン・・・

「動けや」的にトントンしてみても、シーン・・・

ユサユサしてみても、シーン・・・

(´・ω・`)オヤジショボーン




オヤジにはサービス悪いようだ。 コヤツつまらん。ヽ(`Д´)ノ




また、一緒に病院へ行って、エコーでお腹の赤ちゃん写真を撮ったのだが、
またこれ、なんか口元がブスっとしてて、ご機嫌ななめな感じ。

写真撮る前、俺が腹をユスリすぎたからか・・・? 
すまん・・・(;´Д⊂)オーヨチヨチ。




熊本最終日、結局あまり動いてくれへんかったな~ と思いながら、
車で熊本空港へ向かう途中、

「あ、動いてるよ~」と直子が言うので、
ササっと触ると、「トン トン ゴロー ニョロー」っちゅう感じで動いていた。

「お~ めっちゃ動いとる!」

しかも、そんな動きが、かなり長い間続いた。

「なんやー 今日はサービス満点やな~。」

俺がベトナムに帰って、しばらく会えなくなるってことがわかってて
サービスしてくれとんかな~。


腹の中にいながら、既に親の喜ばし方を心得ているとは、
きっと天才やでこれ。(゚∀゚ )
by fourier36 | 2008-04-20 03:48
<< 交通事故 グッズ♪ Byなお >>