人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベトナム人の仕事っぷり
ベトナム人の仕事っぷりはスゴイ。
強引、かつ適当、かつ遅い。

どんな感じなんか、具体例を紹介したいと思います。

~~業務課に作業着のズボンを頼んだ時の出来事~~

(登場人物)
  フンさん ・・・ 業務課の女の子。 (色黒でガリガリでメガネっ子)
  俺     ・・・ 俺。


フンさん:「コウブチさんの作業着のズボンを作りたいのですが、採寸する必要が
       あります。 一着ズボンを貸してもらえませんか?」


俺    :「ええよ。 でも俺ズボンあまり持ってへんから、早く返してな。」

フンさん:「わかりました。」


  ~1週間後~


俺    :「ズボン、まだできへんの?」

フンさん:「まだです。 新しいズボンを貸して下さい。」

俺    :「は? この前、採寸用でズボン貸したでしょ?」

フンさん:「アレはダメでした。」

俺    :「ダメって、何がダメやねん!」

フンさん:「形があまり良くない。 新しいのを明日持って来て下さい。」

俺    :「形って何やねん! 採寸すんのに形もクソもあるかいな。
       ・・・まぁええわ。 じゃ、前のズボン返してよ。」


フンさん:「あれは、なくなった。」

俺    :「・・・・・・・・・・・・・なんでやねん!」


結局、ズボンは返ってこず、未だに俺の作業着のズボンも出来ていない。。。
おそるべしベトナム人。
by fourier36 | 2007-05-21 23:50
<< 夜のお付き合い 初休日( ´∀`) >>