ちょっと遅れて 俺も帰国~~
後任への引き継ぎのため、

家族より約1ヵ月遅れ、戻ってきました。 日本に。


最後は、送別会ラッシュ(7回くらいあった)で、

胃と肝臓を酷使したけど、

ウコンの力とユンケルで、なんとか乗り切った。

ほんと、丈夫な体に生んでくれた親に感謝かな。。。






会社全体での送別会の時、スタッフ達が

記念のビデオを作ってくれてて、

飲み会の途中、上映された。



自分たちだけで作成しているので、

日本語の翻訳が、ところどころおかしいけど、

彼らの気持ちは良く伝わってきて、

うれしくて、目頭が熱くなりました。





日本とベトナムの、お互いの文化や習慣をリスペクトし合い、

本当に良い関係を構築して、ここまでこれたと思う。



とりあえず、現在の問題は、

俺の体が、日本の習慣に馴染めるか・・・・ですな。
[PR]
by fourier36 | 2012-06-02 12:57
さよなら、ホーチミン。 >>