人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初節句
5月5日、恵互の初節句のお祝いをしました☆
お祝いと言ってもちらし寿司とケーキを準備したくらいなんだけど。
初節句_d0116809_1743284.jpg

恵互は毎日7時前には就寝するから
主人が帰ってくるまで頑張って起きててもらい、
帰ってきて即効で写真をパチリ☆
なんとかぐずることなく写真を撮ることができました♪
初節句_d0116809_1753343.jpg

初節句_d0116809_1761030.jpg
兜蹴らないで~~~(T_T;)
初節句_d0116809_177167.jpg


日に日に成長している恵互。
明日で5カ月になります☆
4か月前には寝返りをするようになり、
寝かすとすぐコロンとひっくり返るので
今ではおむつ交換がとても大変デス・・・(>□<)
そして、4か月に入るとおもちゃをつかんだりなめたり、
よく笑うようになりました。
ちょっと風邪をひいたけど、元気に育っています☆

これからもすくすくとたくましく健やかに育っていってほしいものです(*^-^*)
初節句_d0116809_1775363.jpg

by fourier36 | 2011-05-09 17:10
<< スッポン 幼稚園 >>