人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オカンの電話 2
母には、「先月、準平(弟)が入籍したのよ。」発言で

ビックリさせられたばかりですが、

またしても、衝撃的な電話があった。




先日、行きつけのフットマッサージ屋でゴロゴロしてたら、

珍しく母から電話があった。

もしもしー。

「あぁ、雄介? 明日、準平の結婚式なのよ」




(@@;)へ???





以下、母コメント。

「明日、式に出席するため、お父さんと東京に向かうんやけど、

 前、ブログに書かれたから、事前に言うておこうと思って。アハハ。」





事前って・・・ 前日かい!





まぁ、よくよく聞くと、サプライズパーティ的なもので、

しばらくは挙式をしないつもりの2人のために、

友達がプチ結婚式を企画してくれてるとのこと。





電報送るヒマもなかったが、

まぁ何にしても、おめでとう。
by fourier36 | 2011-01-23 21:38
<< 日韓戦! 1カ月。 >>